ゆったりとお席で時間を過ごすなら【串焼酒場 クシベエ 藤沢南口】へ



こんにちは。
串焼酒場 クシベエ 藤沢南口のPR担当です。


首元をマフラーが温かく包んでくれる寒空の下、
みなさんいかがお過ごしですか?


藤沢駅、南口から徒歩1分に位置する串焼酒場 クシベエ 藤沢南口店は、
美味しい地鶏を楽しむことができる居酒屋!
料理のほかにも1軒家様式の当店では、様々なシーンに合わせたお席をご用意してます。
早速本日は、そんな素敵なお席をドドーンとご紹介していきます!



【階層ごとに味わう席の雰囲気】


~ご宴席にはゆっくりできるコース専用半個室席を~


仲間と周りを気にせずゆっくり過ごしたい・・・!
そんな要望も当店にお任せください!当店では、コース専用の半個室席もご用意しています。
3階の半個室席は木のぬくもりを感じることもでき、
リラックスしながら楽しむことができるような空間になっています!
当店自慢のお料理をコース料理で堪能しながら、時間を忘れるくらいにゆっくりとしたお席で、
話に花を咲かせるってのもおすすめですよ!
コースも豊富に取り揃えていますので、お気軽にお尋ねくださいね。




~掘りごたつのぬくもりを~


当店2階のお席は掘りごたつのお席になっています!
22~28名で貸切もご利用ができ、大人数の宴会やファミリー、ご年配のお客様まで、
幅広い層に楽しんでいただけるお席となっています。
温かい雰囲気は、どこか心地よさも感じていただけるのでは・・?
そのほかにも4階、1階にも個室やカウンター、テーブル等、ご用意しているので、
宴会、飲み会、女子会、デート、様々なシーンでいらしてくださいね!



 
藤沢駅 南口徒歩1分。
美味しい地鶏料理とくつろぎのお席でもてなす居酒屋【串焼酒場 クシベエ 藤沢南口】
仲間との飲み会、ご宴会など多彩なシーンにご利用ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


※画像はイメージです。

店名
串兵衛 本店
住所
〒251-0055
神奈川県藤沢市南藤沢3-5
JR東海道本線 藤沢駅 南口 徒歩1分
小田急江ノ島線 藤沢駅 南口 徒歩1分
江ノ島電鉄線 藤沢駅 徒歩1分
電話番号
050-5385-3657
営業時間
11:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)
定休日
年中無休(元旦以外)
決済方法
現金:可 クレジットカード :VISA マスター アメックス JCB 銀聯