藤沢での歓送迎会を盛り上げる!おすすめのコース&お席をご紹介


こんにちは!
串焼酒場 クシベエ 藤沢南口のPR担当です。
寒さが身にしみるこの頃でございますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
藤沢での歓送迎会におすすめな情報をご紹介致します。



藤沢での歓送迎会にぴったりなコース&お席


美味しい料理で盛り上がるコース


ここでは、安曇野産の地鶏や厚木の豚肉を使った串焼きを楽しめるコースが提供されています。
また、季節に合わせた料理も用意されているため、どんな宴会でも最適です。飲み放題が付いたコースもあり、料金もリーズナブルです。



快適な個室で楽しむ歓送迎会


藤沢にあるお店では、落ち着いた和空間やお洒落な雰囲気の個室が用意されています。完全個室は2名様から利用可能で、貸切スペースもあるため、宴会に最適です。


お店は通常11時から営業しており、昼からの歓送迎会にも対応しています。また、最後のオーダーは22時と遅くまで利用でき、時間を気にせず楽し
めます。


お店では、珍しい日本酒も楽しめます。十四代や而今など、希少な日本酒も取り揃えており、焼き鳥にも合わせやすいので、大人数での歓送迎会も盛
り上がります。


いかがでしたでしょうか?
藤沢にお越しの際はぜひとも当店をご利用ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※画像はイメージです。

店名
串兵衛 本店
住所
〒251-0055
神奈川県藤沢市南藤沢3-5
JR東海道本線 藤沢駅 南口 徒歩1分
小田急江ノ島線 藤沢駅 南口 徒歩1分
江ノ島電鉄線 藤沢駅 徒歩1分
電話番号
050-5385-3657
営業時間
11:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)
定休日
年中無休(元旦以外)
決済方法
現金:可 クレジットカード :VISA マスター アメックス JCB 銀聯