藤沢での歓送迎会!素敵なコースを紹介


こんにちは!
串焼酒場 クシベエ 藤沢南口のPR担当です。
膨らむ桜のつぼみが春の到来を告げる頃となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
この春、藤沢で歓送迎会をお考えの皆様にぴったりのお店をご紹介いたします!



藤沢での歓送迎会におすすめのお店をご紹介


多彩な宴会コースでみんなで楽しむ


クシベエ 藤沢南口店では、様々な宴会コースが用意されており、歓送迎会にぴったりです。お手頃な2時間飲み放題
付きコースから、季節に合わせた食材を楽しめるコースまで、幅広いニーズに対応しています。また、店内は和の
雰囲気漂う空間で、落ち着いてお食事を楽しむことができます。


《コース専用上層階個室》3時間10品『贅沢コース』【飲み放題付】5,500円→4,980円(税込)



クシベエ 藤沢南口店で楽しむ絶品串焼き


クシベエ 藤沢南口店では、安曇野産の新鮮な地鶏を使用した絶品串焼きが味わえます。備長炭でじっくりと焼き
上げることで、肉の旨みが引き出され、絶妙な食感を楽しむことができます。また、厚木豚の串焼きも大人気で、
お肉の柔らかさと甘みが特徴的です。これらの串焼きは、歓送迎会でのお食事のハイライトになることでしょう。


クシベエ 藤沢南口店では、全5フロアの1軒家スタイルで、2名様から利用できる完全個室や貸切スペースが用意され
ています。女子会や少人数飲み会に最適なお洒落なお席もあり、歓送迎会の雰囲気を盛り上げることができます。
また、落ち着いた和空間は、ゆったりとした時間を過ごすのに最適です。


クシベエ 藤沢南口店では、十四代や而今といった希少な日本酒も取り扱っており、絶品焼鳥との相性抜群の飲み物が
楽しめます。厳選された少数の日本酒は、季節のおすすめも随時入荷しているため、お気軽にスタッフまでお声がけく
ださい。ただし、希少品のため数に限りがありますので、お早めのご注文がおすすめです。


いかがでしたでしょうか?
藤沢にお越しの際はぜひとも当店をご利用ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※画像はイメージです。

店名
串兵衛 本店
住所
〒251-0055
神奈川県藤沢市南藤沢3-5
JR東海道本線 藤沢駅 南口 徒歩1分
小田急江ノ島線 藤沢駅 南口 徒歩1分
江ノ島電鉄線 藤沢駅 徒歩1分
電話番号
050-5385-3657
営業時間
11:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)
定休日
年中無休(元旦以外)
決済方法
現金:可 クレジットカード :VISA マスター アメックス JCB 銀聯