藤沢での歓送迎会を楽しむ!おすすめのお店と空間をご紹介


こんにちは!
串焼酒場 クシベエ 藤沢南口のPR担当です。
うららかな春の日差しが心地よい今日このごろ、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
この春、藤沢で歓送迎会をお考えの方に、ぴったりのお席・空間をご紹介します。



歓送迎会に最適な藤沢のお店・空間


落ち着いた雰囲気の和空間で歓送迎会を過ごす


藤沢駅徒歩1分の好立地にある、木の落ち着いた和空間で歓送迎会を楽しむことができます。
カウンター席ではお一人様からでも気兼ねなく楽しめますし、
4~10名様用のお洒落なお席では女子会や少人数飲み会にも最適です。
また、全5フロアの個室や貸切スペースがあり、大人数での宴会にも対応できます。



串焼酒場 クシベエ 藤沢南口で新鮮な串焼きと美味しいお酒を楽しむ


藤沢南口の串焼酒場 クシベエでは、安曇野産地鶏を使用した
串焼きや厚木豚の焼き豚などの美味しいお料理を提供しています。
また、十四代や而今をはじめとした稀少な日本酒も取り揃えており、料理との相性も抜群です。
また、1名から最大103席まで対応できる個室や貸切スペースがあり、歓送迎会にぴったりのお席が見つかります。


串兵衛では、2時間飲み放題付きのお手軽な宴会コースが3,980円(税込)から用意されており、
歓送迎会を盛り上げることができます。
安曇野産鶏の串焼きや旬の食材を活かしたお料理が楽しめる人気コースや季節に合わせたコースが用意されています。
もちろん、店内で飲める珍しい日本酒もご利用いただけます。


串兵衛では、お店で提供している美味しいお料理をテイクアウトすることもできます。
お家やオフィスでの歓送迎会にも対応できるよう、
お持ち帰り用のメニューやパーティーの取り分け容器も揃っています。
お好みの場所で歓送迎会を楽しむことができます。


いかがでしたでしょうか?
藤沢にお越しの際はぜひとも当店をご利用ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※画像はイメージです。

店名
串兵衛 本店
住所
〒251-0055
神奈川県藤沢市南藤沢3-5
JR東海道本線 藤沢駅 南口 徒歩1分
小田急江ノ島線 藤沢駅 南口 徒歩1分
江ノ島電鉄線 藤沢駅 徒歩1分
電話番号
050-5385-3657
営業時間
11:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)
定休日
年中無休(元旦以外)
決済方法
現金:可 クレジットカード :VISA マスター アメックス JCB 銀聯